朝山病院からのお知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】来院される皆様へ 検温にご協力下さい

【重要】来院される皆様へ 検温にご協力下さい

 

 新型コロナウイルス感染拡大が危惧されるため、来院される皆様(患者様ご本人、面会者、関係機関、業者の方を含めすべての方)を対象に検温を実施しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 正面玄関(夜間帯は守衛室)にて行いますので、必ずお立ち寄りください。

 最低限の体温、体調の確認となりますため、下記のような症状、条件に該当される方は、ご自身からお申し出いただき(事前に自覚がある場合は来院をお控えください)ますよう、お願い申し上げます。

 

□発熱(37.5℃以上)、咳やのどの痛み、頭痛、吐き気・嘔吐・下痢症状がある方

□過去14日以内に、渡航歴がある方、流行地との往来があった方

□新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

 


 また、院内にお入りになる際は下記を遵守していただきますようお願い申し上げます。

 ご協力いただけない場合には立ち入りをお断りする場合もございます。

■手洗い・手指消毒にご協力下さい。

■1F待合室でやむを得ず飲食をされる場合は、手洗い・手指消毒の徹底をお願い致します。

 入院患者様との面会中の飲食は不可とさせていただきます。(「面会制限について」をご参照下さい)

2020.03.28

医療法人社団種光会
朝山病院

〒433-8104 静岡県浜松市北区東三方町476-1

TEL:
053-420-1830

受付時間 9:00~16:00

外来診察日:
月曜~土曜
休診日:
日曜、祝日、年末年始
診療時間:
9:00~12:00(予約制)
※午後は予約の初診・再診のみ